四日目 結果報告

vs アヴァンサールFC(岡山県)
0−6
《得点者》

vs FC CANO(埼玉県)
2−0
《得点者》
岩崎、成田

 vs VITORIA KAMUI(埼玉県)
20分1本 0−1

vs 枚方フジタSC(大阪府)
20分1本 5−0
《得点者》
柴山×3、並木、多部田

こだわりがある素晴らしいチームと試合を重ねる事で、自分のスタイル、
チームのスタイルをはっきりとすることができた合宿となりました。
仲間との関係が、今まで以上に密になったと思います。
高円宮杯に向けて、しっかりとチームをつくっていきたいです。
思いやりと感謝の気持ちを忘れずにがんばりたいです。



| ジュニアユース(U-15) | 19:12 | - | - | pookmark |
 
 
日目 結果報告

vs FC AZALEA 三田(兵庫県)
1−0
《得点者》
加藤

vs 枚方フジタSC(大阪府)
2−1
《得点者》
鈴木、柴山

 vs 柏日体1年生(千葉県)
1−3
《得点者》
岩崎

すこし根性を見せられるようになってきたかなと感じる試合が続きました。
でも、つらい時は、自分に負けている時間が多くありました。
明日で最終日です。しっかりとチームで戦えるようになって、千葉に戻ります。
3試合目が終わった後に、フルコート7vs8のドリブルゲームと目隠しPK大会と
FK対決で盛り上がりました。
目隠しPKは、キッカーとキーパーが目をつぶるだけのくだらないルールですが、
最高に面白いです。


| ジュニアユース(U-15) | 19:17 | - | - | pookmark |
 
 
  二日目 結果報告

vs 水戸ホーリーホック(茨城県)
0−1
《得点者》

vs VITORIA KAMUI(埼玉県)
2−5
《得点者》
横川、岩崎

 vs 坂戸ディプロマッツ(埼玉県)
30分1本 0−3
《得点者》

 vs VIVAIO船橋(千葉県)
30分1本 1−2
《得点者》

「疲れているから、走れない」気持ちの弱さが表れた試合結果となりました。
疲れている時こそチームで戦えると良いのですが・・・。なかなか難しいものです。
残りは2日間で、6試合。大切に戦いたいです。
| ジュニアユース(U-15) | 17:16 | - | - | pookmark |
 
 
 一日目 結果報告

vs 九曜FC(東京県)
1−4
《得点者》
柴山

 vs FC目黒(東京県)
1−5
《得点者》
柴山

 vs JヴィレッジSC(福島県)
3−8
《得点者》
柴山×3

無事に到着し、3試合を終え、夕食、ミーティングも終わり、就寝時間になりました。
良いチームと対戦することができ、この大会に参加して良かったなと実感しています。
1日で17失点もしているので、子供たちの元気がないかと思われるかもしれませんが、
全くそんなことはないです。中学年代最後の夏合宿で自分たちのスタイルを確立していく
ために、みんな必死にプレーしています。
この合宿で「チーム」「仲間」という事が今まで以上に深く意識できれば良いなと考えています。
明日は9:25から試合です。




| ジュニアユース(U-15) | 23:01 | - | - | pookmark |
 
 
 【U−15】
vsヴァンフォーレ甲府ジュニアユース(山梨県)
35分ハーフ 
0−2
≪得点者≫
35分一本
0−4
≪得点者≫

力のあるチームに対して、冬から積み重ねてきたことが、出せた試合になりました。
クラブユース前に緊張感のあるゲームができて良かったです。
| ジュニアユース(U-15) | 11:50 | - | - | pookmark |
 
 
3日(金)試合結果

 【U−14】
vsヴィヴァイオB(千葉県)
2−1
≪得点者 大桑、野畑≫

vs大宮ソシオB(東京都)
0−0
≪得点者≫

vsアストロン(福島県)
0−0
≪得点者≫

vsK’s FC(埼玉県)
1−0
≪得点者 中村悟≫

vsカムイJrユース
0−6
≪得点者≫
| ジュニアユース(U-15) | 11:40 | - | - | pookmark |
 
 
  3日(金)試合結果
【U−15】
vsつくばFC(茨城県)
4−1
≪得点者 鈴木×2、多部田、加藤≫

vsアストロン(福島県)
2−1
≪得点者 柴山×2≫

vs勿来フォーウイングス(福島県)
4−2
≪得点者 柴山×2、横川、多部田≫

vsフォンティエンセ(神奈川県)
1−3
≪得点者 鈴木≫
| ジュニアユース(U-15) | 11:38 | - | - | pookmark |
 
 
  今日の練習は、気温が低く雨も降っていますので、アリーナ練習になります。練習時間は、19:00−20:30です。18:40以降に来るようにして下さい。
| ジュニアユース(U-15) | 16:12 | - | - | pookmark |
 
 
 今日の練習は、気温が低く雨も降っていますので、アリーナ練習になります。練習時間は、19:00−20:30です。18:40以降に来るようにして下さい。
| ジュニアユース(U-15) | 16:52 | - | - | pookmark |