千葉市ミニサッカー大会
1年生の部 11月13日(土)
会場:フクダ電子スクエア

vs HAMANO JFC
0−3

vs FC BONDS
1−0
≪得点者≫
ゆうき

vs 花園SC
2−1
≪得点者≫
ゆうき、そうた

vs ジョカーレFC
2−4
≪得点者≫
ゆうき×2
| ジュニア(おゆみ野B) | 16:42 | - | - | pookmark |
 
 
Image091.jpg
陣取りが物凄い盛り上がりで、かなり長くなったので、最後は、参加者全員で、大ゲームです。最高に盛り上がりました。
| ジュニア(おゆみ野B) | 10:41 | - | - | pookmark |
 
 
 結果報告
1日目 30日(日)
vs 幸スワローズ

0−2
《得点者》

前日の暑さが嘘みたいに思えるほど、肌寒い雨の中、子ども達はボールを追いかけていました。やはり試合になると、お互いに真剣勝負になるので、なかなか自分の思うようなプレーはできませんが、それでも時折、とても上手にボールをコントロールしていることがありました。今まではボールが来たら、逃げていたような子も、必死になってボールを触ろうとしていたのを見て、嬉しくなりました。ボールを触る時間が長くなれば、当然プレーを楽しめます。次の試合もいっぱいボールを触れるようにがんばりましょう。
| ジュニア(おゆみ野B) | 12:17 | - | - | pookmark |
 
 
 結果報告
1日目 29日(土)
vs 
FC千葉なのはなレアル

0−1
《得点者》

vs 大木戸SCレッド
1−6
《得点者》
初岡俊

とても暑い一日でした。GKをしていた子が「まるでサウナの中にいるようだった」と試合後に言っていたのが印象的でした。暑い中でも、しっかりとボールを追いかけ、練習で学んだフェイントを出そうとしている、「狙い」のあるプレーを感じる事ができました。練習でやっていることが、全て出せたわけではないですが、所々で「プレーを楽しむこと」ができていました。とても素晴らしい第一歩だと思います。次の試合では、成功するように、普段の練習をがんばりましょう。
| ジュニア(おゆみ野B) | 23:33 | - | - | pookmark |
 
 
1回戦は、おゆみ野対決となり、いつも練習で一緒に汗をながしている仲間と公式戦で対戦するという、なかなか体験できない試合をすることができました。結果はGチームが勝ちましたが、見せ所の多い試合で、とても楽しめました。今日のベストゲームでした。Gチームは、準決勝で惜しくも負けたものの、3決で見事に勝利し、3位という結果になりました。4年生の大会もそうでしたが、全体的に子ども達の意欲が高くなっているなと感じる事が多かったです。もっとうまくボールを扱えるように、今後もがんばりましょう!!大西

6/6 決勝T 
千草台東小会場
FCリベレオDおゆみ野
。sリベレオGおゆみ野
1−2
≪得点者≫
高橋

FCリベレオGおゆみ野
。sリベレオDおゆみ野
2−1
≪得点者≫
田川颯馬、田川拓夢

準決勝vs
作草部FC A
0−1

3位決定戦
vs草野FC
4−1
≪得点者≫
池田、米倉×3
| ジュニア(おゆみ野B) | 23:32 | - | - | pookmark |
 
 
昨日は、とにかく日差しが痛かったです。これまでベンチに座っていて、あれほど、顔の右側が熱くなった事は無かったです。あまりにも顔が熱すぎたので、途中から帽子でタオルを挟み、日よけにしました。見た目こそ、あまり良くはないですが、試合に集中することができました。くだらない話ですいません。それぐらい、暑かったという事です。今回は、おゆみ野Bから3チーム出場しました。1試合目は、緊張でガチガチになっていたものの2,3試合目は、プレーを楽しんでいました。色々な思いをこの先の練習につなげてもらいたいです。大西

6/6 予選リーグ 
千草台東小会場
FCリベレオDおゆみ野
。s作草部FC B
1−0
≪得点者≫
作田

■sリベレオ緑町 B
3−2
≪得点者≫
鈴木脩、高橋、作田

vsP.B.J
0−2

☆2位で決勝Tへ。

予選リーグ 千草台東小会場
リベレオAおゆみ野
。s作草部FC A
0−2

■sリベレオ都賀
1−2
≪得点者≫
松岡

vsリベレオ緑町 A
0−0

☆予選L敗退。

草野小会場
FCリベレオGおゆみ野
。s小中台FC
1−0
≪得点者≫
田川颯

■s山王・ディライト
2−1
≪得点者≫
石橋、池田

vsリベレオ加曽利
8−1
≪得点者≫
石橋×2、田川颯×2
金澤×2、米倉、田川拓


☆1位で決勝Tへ。


| ジュニア(おゆみ野B) | 00:48 | - | - | pookmark |
 
 
Image056.jpg
結果は、準優勝と4位でした。
何よりも、「上手くなったな〜」と感じるプレーが多く、とてもうれしくなりました。ただ、まだまだ、上手くなれるので、いっぱい努力しよう!!
もっともっと、自分のプレーを落ち着いて表現できるようになりましょう。

5/16 決勝
FCリベレオCおゆみ野
。sP.B.J
1−2
≪得点者≫
三田

5/16 3位決定戦 
FCリベレオEおゆみ野
。s宮野木SC
0−0 
PK2−3

5/16 準決勝
FCリベレオEおゆみ野
。sP.B.J
1−3
≪得点者≫
田中

5/16 準決勝 
FCリベレオCおゆみ野
。s宮野木SC
0−0 
PK3−2


| ジュニア(おゆみ野B) | 22:54 | - | - | pookmark |
 
 
昨日、今日は、気温よりも、熱くなる試合ばかりの2日間でした。楽しかったです。おゆみ野Bから2チーム出場し、2チームとも準決勝まで進みました。何よりも、練習でやっていることを試合の中でトライしている子が多いのがうれしいです。次もがんばろう!! 大西

5/10 決勝T1回戦 
FCリベレオCおゆみ野
。s草野FC
2−0
≪得点者≫
山下、井上

5/10 決勝T1回戦 
FCリベレオEおゆみ野
。sリベレオ加曽利
3−2
≪得点者≫
田中×2、石川
//////////////////////////////////////////////
5/9 予選リーグ 
山王小会場
FCリベレオCおゆみ野
。s小中台FC ぞうさん
6−0
≪得点者≫
大川×2、三田×2、福永、水上

■s山王・ディライト
8−0
≪得点者≫
三田×3、大川×2、飯島×2、井上

vsリベレオ加曽利
4−0
≪得点者≫
初岡俊、井上、飯島、山下

☆1位で決勝Tへ。

予選リーグ 千草台小会場
リベレオEおゆみ野
。s柏台JSC
2−2
≪得点者≫
田中、蔵本

■s草野FC
3−1
≪得点者≫
田中、蔵本×2

☆1位で決勝Tへ。
| ジュニア(おゆみ野B) | 18:22 | - | - | pookmark |